SSブログ

「大川美術館の展覧会」

久しぶりで展覧会のお知らせをさせていただきます。

桐生市の「大川美術館」では、

「開館25周年記念─大川美術館の軌跡」

を開催中です。

2013年10月5日(土)〜12月15日(日)

6つに分けられた章の中の「時間」と題された章に、「使者を待つ森」二点が出ています。
二点揃って展示されることはめずらしいので、よろしければお出かけ下さい。

秋の小旅行をお考えの方、お近くにおついでがおありの方、お訪ねいただれば幸いです。

(公益財団法人)大川美術館(桐生市小曾根町3-69、Tel.0277-46-3300)

大川美術館のHP

都心から桐生までは充分日帰りできます。初めて行かれる方は、浅草、又は北千住から赤城行きの特急「りょうもう」に乗るのがお勧め。新桐生まで1時間半(約2500円)。新桐生からバス「桐生女子高行き」で、約13分(200円)で桐生駅北口に着きます。ただし、このバスは1時間に1本なので、Web上で、時刻表を調べ、特急の時間を逆算して出発するといいです。桐生駅からの道順は、美術館HPをご参考に。少々階段がハードですが、幼稚園裏の近道が便利です。

なお京橋の art space kimura ASK? には展覧会のチラシがありますので、ご関心がおありの方はお尋ね下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。